自己紹介

mixi世代のおっさんなもんで、一応バトン形式でやっとこうかなと・・・w

 

 

自己紹介(?)バトン

■基本情報
[名前] らくりまちゃん(♂)
[誕生日] 嵐の櫻井くんと一緒なんだけど、ゆってぃと一緒と考えると悲しい気持ちになる。
[職業] オフホワイトな仕事。これ書いてる前日に職質食らった←
[長所] たくさんあって書ききれないんだけど、この10年は愛嬌と頭の回転だけで食ってきたと思う。
[短所] たくさんあって書ききれないんだけどw、それでいて出世も独立も早かったのに大成しなかったのは、継続した努力が苦手だし自他共に甘やかしすぎてたからだと思うの。
[身長] 172〜192
[体重] 10年前までは標準だったんだけど、今はそれの倍あるわ。
[視力] 悪いけど裸眼
[性格] 直感で生きる感性型
[趣味] 寝る、食べる、ネット
[特技] 割と器用貧乏なのでその場しのぎではそこそこ対応できる
[資格] 免許とTOEICくらいかな・・・

■好きなもの
[食べ物] さかな!
[飲み物] 炭酸とグレープフルーツ系
[動物]  猫やろ!
[色]   黒、グレー、白、緑、銀
[場所]  アキバ電気街口のオノデンの裏あたり
[音楽]   90〜00年初頭のヴィジュアル系、90年代のJ-POP
[スポーツ] サッカー
[アニメ]  らき☆すた、シュタゲ
[同性]  え?ウホッ?やらないか?
 
 

■その他
[行きたい場所]   うーん北海道?
[地元の名産品]  佃煮?
[フェチ]     太もも?
[SorM]     ドエマーかな・・・
[休日の過ごし方] 食って寝る!
[明日の予定]   週8で仕事ですが
[至福の時]    湯上がりのマッサージやな
[自分の原点]   その質問おもしろいから考えてみるわ
[お疲れさまでした] おう!

☆恋愛系☆
好きな人は?:(^q^)
気になる人は?:\(^o^)/
彼氏・彼女居る?:8年いないわ・・・
デートするなら?:いや、プランはあるんだけどさ・・・
好きなタイプは?:なんでもいいです・・・
嫌いなタイプは?:人としてやべー奴はちょっと・・・
何歳で結婚したい?:しないと思う!
初恋はいつ?:小学生か中学生か

 

 

 

 

なげーよ!!